ウザイんで、マジで。俺は彼奴にイラッ★と来るんだ←

この人に
イラッ
と来なかったら…、
賞金100万円
とか嘘ww
 
だがムカつく存在が居ることは確かだ←
かととみゆ…てかリアともは必ず知ってるであろう←
うざいんだ。
↑あ、ウザイは誉め言葉だったww
 
体育の時間のウォーミングアップってやつやってる時に…
「流空ちゃん、次、股挙げ!!」
とか言ってきて
とにかく五月蝿いんだ。
(は??解ってますので一々言うな、呆け)
って思うww
んでそれを何回も繰り返して言うんだ。
俺の心境↓
(こっちは何回もそれを聞いてますからwwてか君の声聞くの飽きた)
で、そんなことが続いたからもう俺様っタラちゃん、キレちゃっタラちゃん←
「五月蝿い五月蝿い五月蝿い!!解ってるから黙ってくれるかなぁ??ハッキリ言ってウザイからww」
と誉め言葉(自分の中では)を使ってキレてみた(笑)
楽しかったお
あの「は??何だよ」顔ww
見てて「ざまぁ見やがれ★」ってなったww
 
ちょww
コレじゃ俺ただの悪い人やんかww