お久しブルガリア((

やぁ、久しぶりだね^^
折原臨也だy((
 
ってふざけてごめんなさい
と言うと思ったぁ
今日は臨也口調で行くよ〜←え
 
じゃあイキナリだけどコレを見てくれないかな
 
コレは俺の新しい仲間さ←
名前はシェリーメイ
可愛いだr((
次は前からいる仲間とコイツにラブラブさせてみたんだ←
あ、横向きだからみずらいよ↓
ごめん(д)
 
ふっふっふははは
何て可愛いんだ((
熊、ラブ!俺は熊が好きd((
 
いーざーやーくーん
 
あ、静ちゃん((
静 お前よぉ、まだテスト勉強してねぇんだって?え??
人聞き悪い事言わないでよ、静ちゃん←
ちゃんとやったし(今日の分はね)
静 俺は見てねぇぞ
はぁ…やったって何回も言ったじゃないか、静ちゃん←
静 一回しか聞いてねぇよ
これだから俺は…、
静ちゃんの事が大っ嫌いなんだ((
静 ん?何か言ったか??
別にぃ
 
(面倒なので以下省略)
 
みたいな感じでゆまっちの妄想終了ぉ〜(狩沢口調ww)
遊 違うっすよ〜、狩沢さん!!
 
 
ぐだぐだ何で本当に終了←
テスト勉強がんばろ也(∀)