stk…間違えたwwインタビュー

をしたんだ。

放送委員会で、卒業生にインタビュー!みてーな。

って言ってる俺も卒業生ww

でさ、昨日は聞く側だったんだよ。

まぁ、Myクラスを担当したという訳で…とってもやりやすかったんだよな'ω`*

自慢じゃねェけど、俺のクラスの奴、本当にいい奴しかいねェよ?←

…というと先生みたいだがww

で、まぁそんなこんなでしたんだ。

最初に担当した子は普通でな。

30秒くらいでいいのに1分も話してて、

      <<<(°A°)>>>

って聞いててなったww

ビデオで撮影するんだけどさ…

緊張知らずの俺もすごくビビってたのに(去年もやったのに…)

その子すげー恥ずかしがり屋やのに…

すげェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ>▽<

みてーな、ね。

次に担当したのは…

クラスの阿呆男子(°A°)

「お願いします」って言ってから10秒後に

「もう言ってもエェの??」やでww

……あと20秒//みたいな感じで焦ったww

もちのろんで取り直しした^p^

更今だが撮影してるのは先生である←

次はかと★

でも、「私が一番思い出に残った事は…」っていったら何もいわず。

しばらくして、

「言葉とんだ(°A°)アババババッ」ってww

めちゃくちゃうけたww

次は絵がうますだがそんなに目立たないという不思議系な男子を担当した

…普通過ぎて何も言えn(ry

次はラサール中を受けた(が落ちた)頭のいい?(おけいのが100倍い((殴)男子。

喋り方がyo!

…秀才君ですか、わかりますww

みてぇなww

内容は普通やったww

今日は受ける側DA★

まだ内容暗記してねェww

APHのパスポート風のノート…カメラに抑えてもらおww

アニメイト、最高DAww

って言うとかとにドン引きされるww

ノートの種類は祖国だお〜♪

つか、かと、何だかんだ言ってトマトの歌歌ってんだよなww

…APH。

好き…なんやろ?

まぁえぇわww

財布の中身がァァァ°A°

クレアーズで長財布買おうとしてるのに…

990円でいつもは安く感じる財布がぁっ…

高く感じるww

あっ、兄ちゃん(Carbon)、Happy Birthday!!