<<(人)>>ビビビビーーーーーーン←←←

ってなる様な出来事がうごメモで起こってますww

えのきさんと歌ったおいしいトマトの歌のメモ、嬉しいことに…

★400超え

DL数4

となっておりますd('ω`*)//

いやぁ、こんな展開ファンタスティック★ですよ←

……………えのきさん効果ですよww

それくらい、それcry、no more cryもう泣かn(ry………じゃなくて、そのくらいわかりますww

おけいとかとのもさっさと編集して出すぞォ!!

暗さになんて//

今のグズグズした家庭環境なんて知るかァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!

もう、こうなったら現実逃避しまくって明るく行くんじゃい!!

ボケェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!

ってな訳で頑張るからさっ//

みゆ!お互い頑張ろや!!

ひよ!何かわかんないけどとりまえず頑張ろ!!!

はい。

終わり←