脳内DANCE★-IMITATION BLACK-他

あなたの脳で、私は踊り続ける...
嘘ですww
昨日カトから平成ジャンプの「脳内DANCE★」をパクりますた←
この曲だけはノリがあれだしww
一回聞いてみろww
脳内DANCEどっちなんだ?コレは??
↑サビです。
実はここしか覚えてな(ry
早口なんだよ←
裏表ラバーズバリのw
はい☆氏〜...みたいなww
おもろいわ^p^

あと、「IMITATION BLACK」ってのもくっは☆←
レン君とがくぽそ兄さんの!!
あの時の服って、V系をイメージしてるんだ←
初めて知りましt((殴
マジであれ、V系だよね!!
あれくらいが俺の中でちょうどいい←
「2人共大好きだよ」はい!!ここIB(←略)の萌ポイント←
レン君の台詞だze★
はい!ここ、テストに出るyo←嘘°Δ°

そういや、...2/14はバレンタインっぽいですね←
忘れてた〜★ワロスww
今年も...手作りにしますww
(去年失敗したのに...←過去は振り返らない★←)
生チョコとやらを作るyo(無理〜ww
本命チョコとか渡す訳ないですよww
好きな人はいますがww
↑あww真剣にね^Δ^
簡単そうだったんだm((蹴
...つか、俺、本当は貰う側なんだぞ!←
逆チョコだよノノ
逆チョコ!!
分かったk((嘘ww
まぁ...長いし、終わりますにょ//