Tokyoto Rock Ctiy

やっぱ好きだっはっはー★トウキョウトロックシティ(TRC)!
まじROCKやんね!!

まだ聞いた事のない人ォォォ!!!
聞きに行け← コメントは後でいいから(こいつ...つか、俺、コメント欲しいです発言してr((ry

実はですねぇ...先週の日曜日〜昨日まで、うごメモで、「TRC週間」なんて阿呆企画をしてたのですyo←
全部で5個くらい...出したかなぁ??
こんな感じやったよ←

1★みくみくさんとコラボTRC
2★ソロで暴走TRC
3★ぺるそなさんとコラボTRC
4★黒須さんとコラボTRC
5★アカペラでしっとり系ソロTRC

...ですた☆★
全部見た方...いませんねwwわかりますwww

ホントに楽しかったよ!!
風呂でもTRC歌ってた^p^
↑ハマり杉ww

でも、マジでいい曲やから!!
聞いてね!!塚...聞け!← コノヤロー(は