自然教室何てこの世から燃えて灰になってくれたら何よりも嬉しいのに…。そうだ!!

お久しぶりです。
 
るくです
 
此処数日間更新をすっぽかしてましたOTL
 
↑あ、昨日書いたクソ絵です
 
ちなみにめぐぽの「僕らの16bit戦争」をイメージしてみました←
 
線→ボールペン
着色→色鉛筆
 
でやってみました^^
 
最近ちまちまと書いてますww
 
その内リクエスト受け付けようかな…何て考えてるので(うごメモとブログ)
 
では本題に移らせて頂きます^^
 
明日から17日まで
自然教室
という行事がありまして…
(いっ行きたくないなんて言わないぞ←と言いながら言ってるという^д^)
なのでなので
更新無理です↓
 
28っ←
 
行きたくなす
 
ちょww
頑張らんわ(笑)((てめっ