行ってきた≧∀≦

何処ってカラオケですよぉ((甘楽ww
 
お相手はみゆだよ
 
最初に「magnet」歌った´ω`
みゆがルカ姉で俺がミクなんだがww
ミクキャラじゃねぇ俺!!
 
みたいなww
 
次に何だっけ??
…解るのはみゆだけww
 
次は覚えてたり←
右肩の蝶歌ったのだ←
 
「おーうおーぉ≧∀≦」
まで歌ったww
 
みゆが「よく伸びるねぇ」て゜д゜
 
あはは^д^
gdgdだがなww
 
あ、二曲目がまさかの裏表ラバーズやったww
初っぱなから息切れ覚悟ww
 
「目玉を欲しがっている生」と「手に掴んだようだ」で死ぬかと思ったww
ハンパなく笑いが止まんなかったww
で、三曲目が炉心融解だった^д^
ごめんOTL
修正しました←
もう息切れ曲の連続で死ぬかと思った←え
 
で、次が本間に右肩の蝶ですww
 
ごめん≧д≦
 
その次に闇のダンスサイトを歌った^∀^
俺がレンでみゆがリンやった^ω゜
 
で次からスーパーソロタイムww←
 
最初に俺がB★RSを歌った←
こっから採点祭りもスタート(笑)
もう絶対0点だなぁと思ったらまさかの92点ww
^д^
こんな奴でも92点とれるんだ的なww
 
次はみゆが宮野真守さんの曲を歌ってた≧∀≦
まじで美声やったぁ≧ω≦
その声くれ←
 
まぁそんなこんなでカラオケ行ったよ^^←分かったからww
 
 
★歌ったリスト★
 
モノクロのキス  ダブルラリアット  下克上  VOiCE  ロミオとシンデレラ  ペテン師が笑う頃に  裏切りの夕焼け  play  Don't say "lazy"  spice!  等←
 
だがのどは枯れない★←怖いww
 
 
また行きたいぜぃ((