ごめん。←

何か俺の行動の制でみんなが迷惑してるっぽい…。
 
今日友達からメールが来たんだ。
その内容がこうだった↓
「人の絵文字のせんなぁ 
ぶろぐ 
かとのいとこの犬までのせやがって荑
あした説教やでな?」
 
うん。
その通りの事をやってた…。
 
凄く悪い事をしたと思う。
 
で、画像も添付されてたんだ(このブログの)
はい。
 
もう何かその文見てるとさ…、
「このままブログ続けてもいいのかな??俺」
て思えてきて。
うん。
 
辞めよっかなって思う。
 
辞めてもいいよね??
 
 
 
 
 
明日学校行くのが怖いよ´д`
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか最近リアで完全に信頼出来る友達がいないという^д^←
(帝人…てか甘楽ってかみゆ以外←)
 
このままでいいのか(笑)俺ww
 
あ、うごの友達は信じられます←