渡る世間は愚痴ばかり←

先程から友達にメール無視というイジメを受けてます
イジメなんかじゃ無い
被害妄想なんじゃないかなって
かもね
も、もう先輩と絡みまくってやる←辞めろやww
 
てか、最近うごメモが楽しく無くなってきた
うん((
心から楽しんでないというか
うん←
CVMの活動が出来ないというか
何かさ、メンバーの交流も少なくなったし…。
これはうごでちゃんと言った方が好いんだと思うんだけど…、
うん((
 
そういや、リアも気に入らない事が多い
何かいつも一緒に帰ってるメンバー内で誰と誰、みたいに分かれてて…。
何か、怖いでs(ry
隠し事も多い気がス((
すまんね、愚痴ばかりで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わり←