ヤヴァイ、変わりすぎ(笑)

ブログリニューアルっぽいことをしてみた←
何か昨日は暇だったんで、マザ上のパソコンを強奪((おまっ  してブログの設定をいじくってた
で、しばらくデザイン変えてねぇな…みたいな事を思い、変えた結果が柄にもなく蝶々
…ね←
ちょっ、我ながら怖い((
 
あとタイトルも変えたんだ
「Grip&Break down!!」
…東方かっ(゜д゜)
違っ←
いえ、完全にそうです
でもさっ、この曲、リアルに再びハマった←
 
やっぱ英語詩格好いいわぁ
間奏の部分がすき
 
 
って、曲の話n(ry
 
 
 
話題を変えて…、
今日がやっと正式入部な日なんだよ
第一希望はもちのろんでサックス
…やってんけど…、
クラリネットも良いかなぁと思い…
第一希望はクラリネットでふ
だって、先輩がサックス希望の子、多いって言ってたし、
オーディションとやらで落ちたら何かアレな楽器に回されるって聞いたし…
だから★←
 
 
 
クラリネットな先輩滅茶苦茶おもろかった
 
まぁ、損なわけで正式入部でふ
 
 
 
 
 
は/か
昨日俺様、キレたんだ←
かなりムカついたんだ((
朝休みにかとのクラスから戻って自分の机に行ったら、
俺の苦手なグループの人達が
堂々と
俺の椅子に座ってた
で、いきなり「どけっ」って言っても逆ギレする阿保グループやで、笑って見てやった((ドS発動
そして朝の読書の時間にこんな事を書いた紙を自分の椅子に張っておいた←
「座ったら負け。これで君も腐女子に!!座った人は…自重しろ←」
と。
これで無敵
自重していただこう
 
 
 
 
 
終わり。
滅茶苦茶長かったな