流空君がDRRR!!を語ったようです(笑)

もうさ、ハマり杉ちゃってさ、
「DRRR!!」に。

語らずには居られないよねww


…だから、俺は語るんだ。


DRRR!!を…



…というわけで始まりましたァァァ!!!

DRRR!!を語ります←

もうさ、語り出すとウザイから、
逃げるなら今の内だよ(黒笑)

じゃぁ、始めよう←


…もうさ、DRRR!!は声優さんが神揃いだよね。
新羅が福山澗さんで、紀用君が宮野真守さんで…
大好きな声優さんしかいないよww

曲も好きだ←
OPの「裏切りの夕焼け」
EDの「Trust me」
…特に俺的に、みんな「裏切りの(ry」って言うけど、「Trust me」かな??(おま…
何か、曲調がオシャレやん!
もちのろんで「裏切りの夕焼け」も好きだけど…、
僅差でこっち★←

…長くなるから今日はこれcryでね←


終われ。