アニメイト&プリクラLOVEどっきゅん←

2月の初プリ、撮りましたわいww
しかも2回というね^p^
しかも3人で撮ったのだが、その内の1人がそんなに親しくないというねww

今日は「美女cosme」というつけまつきのと(←つけまは友がもらったww)「鏡の魔法2」というプリで撮ったyo♪←
変顔とかしたww
おもろかったーww
ほどうの人がいたが^p^悪い夢ww

そーいや、NARUTOの「ウタカタ」って奴の中の人(←声優)って、鈴村 健一さんなんだね!!知らなかったですww
でも、声優オタクなんだなww
あっ!!アニメイト行ってきたyo♪
意外にタメっぽい人が多くて安心した←
これから通うことを誓おうww
アニメイト、最高!!←

おわり