クラス1ROCKらしいww俺

ちょっとねww
ちょいヲタな仔とクラスの人の連想ゲーム!的な事をしててww
莉「可愛い人は?」
友(S←仮名)「YちゃんとSちゃん(←違うね)とKちゃんと(ry」
まぁ...わかる!!
俺以外みんな可愛いんですww
クラスの子。
そして、性格良子なのですyo←
「みんなぁ!!俺の彼女にならないk((殴」
って言いたいくらい←
まぁ...次いこっかww
莉「じゃあ、格好いい人は??」
あ、今更だが注意!!
クラスの女・子・だ・けなんでww
S「おけいちゃん(←うごメモでお馴染みの)とカト(←こいつもだww)とJちゃんとNちゃんと...莉夜!!」
...ん??
聞き間違い金??
今、莉夜って聞こえた気がしたのは...俺だけ??
...ってなわけで、違う質問ww
莉「ROCKな子は??」
S「莉夜!!」
いや...あの...服だけですよねww
わかります...って、俺、最近山カジなんだがww路線変わりつつあるんだが...
莉「何で俺がROCKなの??」
S「うん...まぁ、ROCK!!」
莉「えぇ??ん???あぁ?????←」
まぁ...卒業式で着る服は...SCANDALを意識して選んだけど...見せてないよ??S???
勝手に入って見てないよな??←お前ww
見てない??わかりますww
ウケ狙いですからww←
わかる。
ROCKは好きだww
でも...ROCKな人ですか??俺...
ただのチャラヲタですよね←
まぁ...嬉しいですww
Thanksです...が!!
駄目!!
俺はROCK GIRLじゃねぇ!!((何回目だよww

...長い\(^p^)/
オチ...しっかりしてないけどさ、

終わり!!
じゃなくて...
終われだね←




カトのブログのコメする時の名前は...「マイケル」ですww
はいww
マイケルだから!!
あってるのは「マ」だけやで!!
それと...「莉夜」と言うなww(←カトブログの時にねww
馴染めなかったら俺が紹介しますww「うごメモ(又はブログ)でお世話になっている、○○だよ!!俺からもよろずや(←)」
...みたいな事を書くから!!
だから、
「マイケル!!うごメモ(ブログ)の○○だよ!!」
って一言声をかけてくだしあ///

...終われと書いて随分とまた書いたけど...まじで終わ...
「れ」ねww
わかった!!
いきます←





終われ!!

1/26